抹茶タルト恐るべし!な話 2024/02/15(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.4kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に胸か背中を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを30分行いました。

やっぱり歩くって良いですよね。

体の感覚と思考を巡らせる時間で私は大好きです^ ^

さて、本日はビックリしたお話しです。

というか、さきほど朝ごはんにプロテインとオニギリを食べて栄養補給をした後に、スーパーで美味しそうな抹茶タルトを買いました。

朝だし美味しく頂こう…と封を切ってから栄養成分表示を見ると、まさかの脂質21gに炭水化物48g!!

脂質21gはイメージ通りでしたが、炭水化物が48gもあったとは…。

これじゃダイエットになりませんねm(_ _)m

まあ、封を切った以上はコーヒーと一緒に美味しく頂いたので今日のトレーニングはいつもよりカロリー消費多めで頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です