腕を太くしたいのだけれど集中力が続かない話 2023/06/10(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

肩甲骨外転デッドリフト60kg×10回×3セット、90kg×10回〜6回×7セット。

マルチケーブルギアフロントプル40kg×12回×4セット。

ワンハンドローイング15kg×10回×3セット。

マルチケーブルギアプルオーバー18kg×12回×3セットで終了です。

昨日も30分弱でトレーニングを詰め込みました。

最近は胸、背中は動かし方が良くなってきた感じはありますが、肩や腕のトレーニングを行っていないので中々太くできませんm(_ _)m

※やってないから、そりゃそうなんです。

30分〜60分のトレーニングばかり行なっているので、集中力も45分以上続かず、大筋群終わりの腕、肩トレーニングも難しくなってきました。

うーん、3部位回し(胸、背中、脚)じゃなくて、やっぱり腕と肩の日を増やそうかなぁ…

なにか良い方法を見つけられるように頭を使って考えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です