スクワットの重心練習&オンラインセミナー 2023/06/11(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.2kg。

今日の朝トレはお休みで気が向けば夜に腕を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

スクワット60kg×10回×3セット、80kg×10回〜6回×6セット。

ランジ15kg×10回×4セット。

ナロープレス40kg×10回〜6回×6セットで終了です。

昨日のスクワットは目を閉じて重心を確認しながら行いました。

80kgで四頭に乗せる感覚は掴めましたが、動きがブレるので上手くいったりいかなかったり…

うーん、イメージ通りの軌道で動くのは難しいm(_ _)m

仕上げのナロープレスもめちゃくちゃスローで効かせて行いました。

そして夜はオンラインセミナーを受講しました。

超一流のアスレティックトレーナーと超一流の医師とのコラボセミナーは、あまりに凄すぎて感動しながら聞いていました。

超一流の凄まじさを体感していると自分の現在位置が分かるので(あまりに差がありすぎてヘコみますが)そういう意味でも勉強になります。

そのような方達と交流が持てるように、日々の勉強と実践のトレーニングを工夫しながら、理想の体と動きを作れるように継続して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です