今日から12月 2022/12/01(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.7kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキング20分行いました。

日曜日の胸トレーニングの筋肉痛が昨日まで残っていたので、ちょうど良かったです。

ワンハンドのケーブル種目がとても効きました。

やはり刺激に慣れないのは大切ですね。

そして普段の食事用にお米を10合炊きました。

これで10〜11個ほど容器に作れるので、そのまま冷凍です。

でも1日に2、3個使うとすぐに無くなってしまうんですよね(TT)

今年もあと1ヶ月なので怪我なく乗り切れるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です