よく効いたチンニングと壊れたディップスベルト 2022/07/12(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.0kg。

今日と明日の朝トレはお休みで木曜日に胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

足つきチンニング10回→フロントプル40kg×10回×5セット。

足つきバックチンニング10回→バックプル36kg×10回×5セット。

アブローラー7回×3セットで終了です。

前回行ったチンニングで凄まじい筋肉痛が出たので、昨日までチンニングをメイン種目に行いました。

‥ただ、前回のトレーニングでディップスベルトが切れてしまい、荷重をつける事ができませんでした(TT)

切れてしまったディップスベルトを捨てるのも勿体なかったので、チェーン部分を切ってトレーニングベルトの下につける緩衝材?的な感じで使う事にしました。

これが意外と万能で、ベルトが当たる痛さが全くありません^_^

普段は全くベルトを使わないのですが、これをキッカケに使ってみようかな?

また使用感をご報告させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です