脚トレーニングと食後の爆弾カロリーチョコレートポテチ 2021/09/12(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.6kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

今日は脚を行いました。

オルターネイトバーベルバックランジ60kg×10回×3セット、70kg×8回×2セット、80kg×7回×2セット、90kg×6回×2セット、100kg×5回×2セット。

ハーフワイドスクワット100kg×30回×4セット。

シシースクワット10回×3セット。

アブローラー20回×2セットで終了です。

トレーニングを終えて帰宅後に鶏モモ肉、ガンモと大根の煮物、麦ご飯を美味しく頂きました。

そして食後にお菓子の中で1番カロリーがあるであろうチョコポテチを頂きました。

ヤバ過ぎる美味しさで、あっという間になくなりました。

食べ終わってからパッケージを見ると、100gあたりのカロリーが約600キロカロリー、脂質が40g。

さすがに凄く多いなー、と思いながらg数を見ると、なんと190g!

この数分で約1200キロカロリー、80gの脂質を摂ってしまいました( T_T)

いやいや、お菓子恐るべし。

…今日は1日オートミールで過ごします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です