コーヒー 2020/11/06(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.9kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

いつも通りダンベルプレス45kg、31kg×計6セット。

ベンチプレス50kg+ネガティブ×3セット。

肩回し→サイドレイズのスーパーセット×3セット。

最後に腹筋で終了です。

さて、私はほぼ毎晩コーヒーを飲むのですが最近サイフォンが欲しくて悩んでいます。

昔はビンのインスタントコーヒーからスタートして→小分けパックインスタント→挽いた状態→焙煎豆となりました。

最初はドリップするためのステンレスのコーヒーケトルが欲しかったのですが、探しているうつにサイフォンの方が良いかも?となりました。

色々な方に聞くとサイフォンの方が美味しいと聞きますが、ドリップするのが好きなんですよねぇ。

うーむ、悩みます”(-“”-)”

…もう少し考えてから、どちらか購入しようと思います。

オススメがある方はぜひ教えてください。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です