ジェノベーゼ 2020/11/05(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.4kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚か胸を頑張ります。

さて昨日は夜に久しぶりにジェノベーゼを作りました。

といっても、パスタを茹でで混ぜただけ(-_-)

最後に海鮮類と混ぜ合わせて完成です。

とても美味しかったのですが、写真分×2皿食べたので今日の体重は多め。

まぁ、美味しく食事ができたので問題なしです!(^^)!

しかし、毎日食べるとアウトですね。。。

パスタにうどん、ラーメンと麺類はとても美味しいですが体重が増え過ぎないように気を付けつつ楽しみたいと思います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です