プロテイン到着~! 2020/05/19(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレはお休みで明日背中を頑張ります。

さて、昨日夜にプロテインが届きました。

今回もWPIプロテインの味なしをたくさん購入。

プレゼントでついてきた250gのほうじ茶味と5kgのノンフレーバー。

大きさの違いを写メしようと思って撮りましたが、意外とサイズ感の差が写真だと分からない(-.-)

うーん、実物はかなり差があるんですけどね。

↑↑そりゃ、250gと5kg(20倍)なので差があって当たり前なんですが。

プロテインの消費量が多いので在庫切れにならないように気をつけつつ、最近は味なし+クエン酸の組み合わせにハマっています!(^^)!

酸味が効いていて美味しいです。

そして、もうすぐ第二便も届くので、またご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です