モサモサ君豊作 2020/05/18(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.9kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中か胸を頑張ります。

さて、446GYMのオープンと共に仲間入りしたモサモサ君。

約10ヶ月で、とてつもなく成長しました。

やはり寒い1、2月を越えると徐々に成長スピードも早くなり、5月に入り太陽の光も強くなると同時に成長ギアが上がりました!(^^)!

今では稲?のようなものが実り、種を落としています。

うーん、大量のモサモサ君を育てたら、お米が作れちゃったりして!?

↑↑それはないですね、はい。

モサモサ君たちにも個性があり、見ていると楽しいです。

また成長が著しいモサモサ君がいれば、ご紹介させて頂きます( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です