ご自宅用からだほぐし 2020/05/20(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.3kg。

今日の朝トレは背中を行いました

さて、昨日は朝からお客さま用の自宅用プリントを作成していました。

ご自宅でもセルフで体をほぐせると格段に体が軽くなりますからね!(^^)!

…しかし、作成後にプリントして気付きました。

私のプリンター、モノクロだった。。。

むむむ、忘れていた(-_-)

カラーではないので多少見にくいですが、その辺は多めにみて頂きましょう。

そして久しぶりに作成したら、予定より時間がかかってしまいました。

こういう作業も間隔が空くと作業効率が落ちますね。

良い経験でした。

これが少しでもお役に立てば嬉しいですね~( ^^) _U~~

時間を作って、また他バージョンの作成も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です