EZバーベルデッドリフト 2020/01/14(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.3kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸か脚を頑張ります。

さて、昨日は背中のトレーニングを行ったのですが初めてEZバーベルでの床引きストップデッドリフトを行いました。

バーベルカールやエクステンションの時にはEZバーベルのグニャグニャ感が手首にフィットしますが、デッドリフトの時はやりにくいだけでしたm(_ _)m

しかし、そのやりにくさが刺激になったのか、いつもより軽い110kgで背中によく効きました。

そのあとワンハンドローイングとプルオーバーで締めましたが、今日の筋肉痛はイマイチ。

うーん、よく効いたんだけどなぁ…

もう少し上手く効かせられるようにフォーム練習も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です