強度も頻度も 2020/01/15(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.0kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

ベンチプレス、マシンフライ、マシンインクラインチェストプレス、ディップス、ライイングトライセプスエクステンション、プレスダウン、ツイストクランチで終了です。

さて先日、いつもお世話になっている美容師さんの所へ髪を切ってきました。

バイクで行ったのですが、休日という事もあり道路は大渋滞。

なかなか進まないな〜、と思いながら渋滞に並んでいましたが時間と寒さで突然トイレに行きたくなりました。

本来ならすぐにコンビニまで行けるのですが渋滞で進まない為に修行のような感じに(TT)

いつもの1.5倍の時間をかけて到着し、無事に切ってもらいました。

そういえば美容師さんもトレーニングをされているのですが、なかなか忙しくてジムに通えない為に自宅にベンチ台とダンベルを購入し自宅トレをされています。

やはり頻度も大切ですよね^_^

思いっきり追い込むトレーニングは気持ちの準備が大変ですが、7割くらいの強度なら何とか続けられますし。

今年も頻度を保って、強度も上げられるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です