時間がありすぎても集中できない話 2020/01/13(月・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.3kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中トレ頑張ります。

さて、昨日は珍しく14時過ぎにすべての仕事が終わり、ゆっくりトレーニングができました。

いつもは〇〇時まで。

と終わりを決めてトレーニングしているので、昨日は脚トレ前にしっかりストレッチも行いました。

ポールでほぐしてミニバンドでお尻周りを活性化、再度ポールとスティックでほぐす、という流れで体はドンドン動きやすい感じに!(^^)!

…しかし、ストレッチポールに乗りながら携帯を見てしまい、そこからダラダラと30分。

ほぐれた体は元に戻り、無駄に時間だけが過ぎていました((+_+))

やはり、終わりの時間が決まっていて集中して行う方が仕事もトレーニングも捗りますね。

今日はお客様の合間にトレーニングするので短時間で集中して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です