浅原さん 2019/11/01(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.3kg。

今日の朝トレはお休みで夜に胸を行います。

あまり時間は取れなそうですが、短時間でもトレーニングすると気持ち良いですからね!(^^)!

さて昨日は前々職時の上司である浅原さんが遊びに来てくれました。

久しぶりの再会でしたので話は尽きず色々と喋っていると、あっという間に時間が経っていました。

うーん、まだまだ話は尽きないのに…

もっと喋りたかったですねぇ”(-“”-)”

相変わらずバルキーでムキムキな浅原さんでしたが、なんでも月に2~3回は大久保駅近くの銭湯に来るそうなので、また遊びに来てもらおうと計画中です。

浅原さん、お忙しいところありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です