今日はハロウィンですね 2019/10/31(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.2kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

久しぶりに床当てデッドリフトからスタート。

120kg×7~10回をメインセットに計5セット。

120kgがいつも以上に重たく感じました。

こりゃダメだ(-.-)

そのあとはベントオーバーローイングを100kg×10回×4セット、マルティプルハンドルのフロントプルを54kg×10回×4セット、ケーブルプルオーバー22kg×10回×3セットで終了です。

さて本日はハロウィンですね。

といっても私は何もしないのですが((+_+))

ジム内にそれっぽい飾り物だけ置いています(^^)

しかし、明日から11月なんですねぇ。

なんだか最近は月日が過ぎるのが本当に早いです。

あっという間に年末になるんでしょうか…

うーん、恐ろしい”(-“”-)”

今年も無事に1年を締めくくれるように日々頑張ります~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です