インクラインダンベルプレス 2019/09/03(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレはお休みで明日脚トレ頑張ります。

さて、昨日は胸トレをしましたが、久しぶりにサポート付きで30°インクラインダンベルプレスを40kgで行いました。

36kgだと1人でラックアップできるのですが、40kgだと出来ないんです(TT)

うーん、ここの4kgの壁は厚い。

メインで5セット終えてから、ダンベルプレスも40kgで5セット。

やはり挙がらない所からサポートして貰えると、1セットの強度が上がりますね。

あと、やめたくてもやめられないし(汗)

毎回これくらい頑張らないとm(_ _)m

胸は2種目で十分効いたので腕へ。

ライイングトライセプスエクステンションをネガティブかけてもらいながら15回×4セット。

プレスダウンもネガティブで15回×3セット。

仕上げに肩トレだ!

と、いつも通りのダンベルショルダープレスをやろうと担ぐも挙げられず、中止(TT)

やっぱり疲れは溜まってるんですね〜(汗)

なかなか良いトレーニングができました。

次は1人でも変わらない追い込みができるように頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です