プロテイン届きました 2019/09/04(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.3kg。

今日の朝トレ脚を行いました。

フルスクワット100kg×5回×3セット、95kg×6回×2セット、90kg×8回×2セット。

レッグエクステンション77kg×10回×4セット(10秒かけて)。

ハックスクワット50kg×10回×3セット。

アダクション77kg×10回×3セットで終了です。

さて、昨日頼んでいたサプリメントが届きました。

今回はダンボール2箱。

…うーん、多い。

家のスペース凄く使います(TT)

頼んだのは、ほとんどWPIプロテイン。

これで無くなる心配せずに飲めるのでひと安心です^_^

普段の食事でプロテインを摂らずに必要タンパク質量を確保しようとすると、お金もかかりますしタンパク質以外の栄養素も過多になるのでプロテインは欠かせません。

しかし、あまりに便利なので普段の食事が疎かにならないように気をつけないといけませんね。

適量摂取で筋肉に栄養届けて、トレーニングも引き続き頑張ります〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です