苦手部位の脚 2019/08/05(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.6kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

パラレルスクワットを50、50、80、80、100、100、100kgで各10回。

シシースクワットを10回×3セット。

ウォーキングランジ2往復で終了です。

どうも私は脚トレが苦手で、フルスクワットを行なっても筋肉痛があまり出ないんです。

ならばと、ハーフやパラレルで行なってもイマイチ。

うーん、スクワット難しいなぁ(TT)

いつもトレーニングに来て頂いているEさま(男性)は、スクワット10回×3セットで毎回筋肉痛が出るそうなんです。

…私もEさまくらい効かせるスクワットをしてみたいものです。

胸や背中は適当にトレーニングしても筋肉痛出るんですけどね。

しかし446GYMには、バーベルとダンベルしかありませんので、上手く効かせられるように苦手な脚トレも頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です