隙間時間トレーニング 2023/10/20(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ボトムストップベンチプレス60kg×10回×4セット、60kg×7回×3セット。

ダンベルプレス40kg×5回×3セット、15kg×10回×2セット。

ワンハンドフロントレイズ10kg×10回×2セット。

ローププレスダウン18kg×12回×6セット。

サイドレイズ1kg×10回×6セット。

バーベルカール20kg×10回×6セットで終了です。

昨日はおかげさまで朝から夜まで忙しく、夕方の隙間時間に詰め込んで行いました。

ベンチプレスも丁寧に行えば60kgで凄まじくパンプしました。

やっぱりフォームとレップスピードは大切ですね。

1kgのサイドレイズも、やはり手のみで行う時と微妙にフォームが変わってしまうので、まだまだ練習が足りません。

うーむ難しい。

重量をかけた時でもフォームが変わらず、筋肉への刺激が逃げないように引き続き練習頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です