サプリメントいろいろ 2023/07/12(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.1kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸か背中を頑張ります。

昨日もトレーニングお休みでウォーキングを20分行いました。

最近は猛烈な暑さで夜じゃないとウォーキング厳しいですねm(_ _)m

さて、最近のトレーニングドリンクは写真のものを混ぜるのがお気に入りなのですが、そろそろ無くなってきました。

新しく補充しようか、他に変えようか考え中です。

トレーニングもそうですが、こういうサプリを考えるのも楽しいですね^_^

また新しい種類に変更したら、ご報告させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です