昨日も時短トレーニング 2023/06/23(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.8kg。

今日の朝トレはお休みで夜に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス31kg×14回〜6回×5セット、36kg×6回×2セット。

45°インクラインダンベルプレス15kg×12回×3セット。

ローププレスダウン18kg×20回〜12回×5セットで終了です。

昨日もトレーニング時間を確保できる予定だったのですが、トレーニング後のお客様と話が盛り上がり、気がつけば45分ほどしか残っていませんでした。

楽しくお話しが出来たので良かったんですけどね、_^

しかし、ついつい喋り過ぎてしまうワタシ(TT)

アップも含めて45分だったので、脳みそフル回転で頑張りました。

今日の背中トレーニングも、どうすれば理想の体になるのかを考えながら、効率良く行えるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です