絶品すきやき 2023/06/21(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.2kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸を頑張ります。

昨日もトレーニングお休みでウォーキングを20分行いました。

そして夜に超久しぶりにすき焼きを食べました。

実は小学生の頃、すき焼きを食べた時にお腹が空きすぎて、一気に食べた事で気持ち悪くなった過去があり、若干トラウマになっていました(TT)

しかし、大人になった今は大丈夫!

ちゃんと味わってゆっくり頂きました^_^

いやー、最高でしたね!

今日もトレーニングお休みで明日からまたガツンとハードに追い込めるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です