昨日は爆睡で体の調子が最高な話 2023/06/15(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.1kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸か背中を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを45分行いました。

湿度が高いので水分補給のために1Lのペットボトルを持ち歩くのが大変でした(TT)

そして帰宅後は早めに寝て、久しぶりに8時間睡眠を取りました。

ほんと、睡眠は超絶に大切ですね!

分かっているけど実施できていない事の1つが睡眠で、寝る前にスマホをいじるなら早く寝れば良いのに…と自分で自分にツッ込みを入れています。

腕周りをノーパンプ40cmにしたいので、そのためにも睡眠の質と量を保てるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です