最近のお気に入りトレーニングドリンク 2023/06/06(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中か肩を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ボトムストップダンベルプレス27kg×15回、7回、31kg×7回×2セット、36kg×6回×2セット、40kg×4回×2セット、36kg×6回×2セット、31kg×6回×2セットで時間が無くなり、ダンベルプレスのみで終了…

ここから他の種目もやりたかったですが、時間切れなのでしょうがないですね。

やはり量が少なすぎて筋肉痛も、いつもより軽めです(TT)

さて、最近お気に入りのトレーニングドリンクがありまして、写真の商品を混ぜたものになります。

少し前から贅沢してホエイペプチドを使っています。

なんだか体感が良いので、もう少し続けてみようと思います^ ^

これで筋肉つくといいな〜。

またご報告させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です