あれだけ食べれば、そりゃ増えるよね、な話2 2023/03/04(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

マルチケーブルギアフロントプル68kg×10回×4セット、77kg×10回×2セット、59kg×10回×3セット。

マルチケーブルギアロープーリーロウ31kg×10回×4セット。

マルティプルフロントプル54kg×10回×4セット。

ハーフデッドリフト100kg×10回→マルティプルフロントプル68kg×6回×3セット。

サイドレイズ5kg×10回×5セットで終了です。

昨日は仕事を終えてから新しいメガネを買いに行きました。

そして完成を待っている間に一緒に行った友人のリクエストでラーメン屋さんへ。

…そりゃ今日の体重も増えますよね(TT)

1ヶ月で2kg落としても、数日の食事で1kgが簡単に戻ってしまいます。

うむむ、脂質恐るべし。

今週末も食事の予定が入っているので普段の食事はハードに節制して気をつけますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です