昨日はラックからのストップデッドリフト 2022/12/18(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸か肩を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

パワーラックストップデッドリフト60kg、90kg、120kg×各3回、130kg×3回×2セット、140kg×3回、145kg×3回、150kg×2回×3セット、140kg×5回×2セット、120kg×5回×2セット。

フロントプル49kg×10回×5セットで終了です。

ラックからのデッドリフトも150kgまで引けるようになりました。

膝下からのスタートなので力が入りにくいですが良い感じで引けました。

あとは今年中に床当ても150kgまでいきたいですね。

※現在床当て145kgです。

ただ、デッドをメインに頑張ると週メニューで脚が上手く組めないのが悩みの種です。

スクワット頑張るとデッドが辛くて、デッド頑張るとスクワットできない…みたいな。

まあ、なるようにしかならないので、とりあえずデッドの重量を戻す事を優先に継続して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です