昨日の台風ギリギリセーフの話 2022/08/14(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に全身頑張ります。

さて、昨日の台風ですが思っていたよりは短時間で済みました。

むしろ朝から夕方にかけては静かすぎて、逆に不気味でしたね。

18時過ぎから徐々にひどくなり、19時すぎは猛烈な風と雨でした。

今朝、恐る恐るジムに来て確認すると、ギリギリ雨漏りセーフでした。

新聞紙とタオルで水漏れせずにすみました。

いやー、良かった!

しかし、今回の台風様に新聞紙を全て使い切ってしまったので、次に備えて貯めておきます。

というより、もう上陸しない事を祈ります〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です