良かったダンベルプレスと悲しかったショルダープレス 2022/07/25(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルカール40kg×15回~12回×4セット、36kg×10回→5回×2セット、31kg×12回→6回×2セット。

シーテッドダンベルショルダープレス18kg×10回×3セット、15kg×10回×3セット。

ローププレスダウン31kg×10回→13kg×15回×4セット。

ナロープッシュアップ10回×3セットで終了です。

昨日のダンベルプレスは回数を多めに頑張りました。

下げるスピードやテンポは疎かになりましたが、初の15回が行えたので満足です!(^^)!

ビックリしたのは久しぶりに行ったショルダープレス。

18kgでめちゃくちゃ辛かったでうす”(-“”-)”

メニューに入れていた時は22kgで10回、27kgで6回くらいでした。

やはり、やらないと弱くなってしまうのは、どこの部位でも同じですね。

早急に戻せるように肩のトレーニングも再開して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です