久しぶりのデッドリフト頑張った話 2022/07/26(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.4kg。

今日の朝トレはお休みで木曜日に胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

床当てデッドリフト60kg×6回×2セット、80kg×6回×2セット、100kg×6回×2セット、120kg×5回×4セット、125kg×3回×2セット、130kg×2回×2セット、100kg×6回×2セット。

ベントオーバーローイング100kg×10回×4セットで終了です。

久しぶりに床当てデッドを行いましたが、やはり重たかったです。

120kgは重たいけど大丈夫!な感じですが5回以上はスタミナ切れでアウト。

125kgからは想像以上に重たかったですが、125kgも130kgも変わりませんでした^_^

昨日の夜に行いましたが、終わった直後から腰が辛かったです。

やっぱりデッドリフトは必須ですね〜。

またメニューに取り入れて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です