懐かしのオーザック 2022/04/28(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.7kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は朝ウォーキングを20分、夜ウォーキングを30分行いました。

そして夜ウォーキング中にスーパーへ。

タイミングよく、半額のお寿司があったのでマグロとイワシを購入。

歩いたご褒美にポテチを食べようとお菓子売り場に行ったら、懐かしのオーザックを見つけました^_^

なんだか子供の頃に食べた記憶はありますが、まだあったんですね。

‥という事で、オーザックも購入して夜ご飯を食べた後のおやつとして頂きました。

別にガチガチに絞っている訳ではないので適度に息抜きしながら、ゆるーくダイエットを継続して頑張ります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です