サクッとトレーニング!の話 2022/04/26(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は腕と肩を行いました。

ハンマーカール12.5kg×20回、20回、15回、12回、15回、12回。

ダンベルキックバック12.5kg×20回、15回、15回、10回、11回。

ダンベルショルダープレス12.5kg×15回×3セット。

スクワットキープポジションでのダンベルショルダープレス6kg×10回×3セットで終了です。

昨日も気がつけば夕方で、あっという間に1日が終わりました。

仕事があるって本当にありがたいです。

皆さまありがとうございます^_^

そして、仕事終わりに脳みそは一気に機能停止したのでトレーニングは軽めに行いました。

何をするか考えるのも面倒だったので、

「12.5kgのダンベルを使う」

というテーマでサクッと行いました。

いやー、やっぱりトレーニングは最高ですね!

体を動かせば一気に脳みそも機能が回復しました^_^

短時間のトレーニングでも最大限の効果を出せるように、日々勉強しながら頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です