昨日は爆食チートデー!の話 その2 2022/02/17(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.6kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸を頑張ります。

2日連続でトレーニングを休んだので体の筋肉痛も取れてコンディションはバッチリです。

そして、2日連続でチートデーも行いました。

昨日は夜に鍋ラーメン。

1玉100gの麺を3玉投入!

豚肉、白菜などの野菜と一緒に美味しく頂きました!(^^)!

さらに食後にチョコレート!

…しかし、また写真撮り忘れました”(-“”-)”

おかげで今朝の体重は2kgほど増えていますが、今日から食事も戻すので大丈夫だと思います。

明日からは夜ウォーキングも再開してチート終わりのダイエット頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です