極寒の中のバイク 2022/02/18(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.9kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚か背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルフライ15kg×10回×4セット。

ボトムストップダンベルプレス31kg×8回×4セット。

ダンベルプレス31kg×15回×2セット。

ボトム5秒キーププッシュアップ10回×3セット。

プレートフロントレイズ10kg×15回×3セット。

ダンベルライイングトライセプスEX12kg×10回×3セット。

プレスダウン18kg×10回×3セットで終了です。

昨日は久しぶりに夜バイクに乗ってきました。

夜は冷え込み、風圧も受けるのでめちゃくちゃ寒いです。

そこで最近見つけた方法がライダージャケットの下にジャンパーを着る事でした。

体はゴワゴワしますが、これで防寒対策はバッチリ!

本当に全然寒くありません^_^

…が、昨日はジャンパーを用意しているのに、いつも通りに準備したら着ないで出てしまいました。

猛烈な寒さに耐えながら100kmほど走ってきました。

夏は夏で虫がライトに引き寄せられて走行後は虫だらけになり、冬は冬で虫がいないかわりに凍傷レベルの寒さ。

あまり理解されない趣味が、私は満足なので引き続き楽しみますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です