めちゃくちゃ効いたブルガリアンスクワットと鬼のように時間のかかった植木の手入れの話 2022/02/07(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.6kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は脚と腕を行いました。

ブルガリアンスクワット15kg×10回×4セット。

プレスダウン27kg×15回×2セット、27kg×10回×4セット。

プレートフレンチプレス15kg×10回×3セット。

膝つきアブローラー10回×3セット。

サイドレイズ6kg×20回×3セット。

ベントオーバーサイドレイズ6kg×10回×3セット。

バーベルカール20kg×15回×4セットで終了です。

昨日のブルガリアンスクワットはトレーニングを始めてから過去最高に効きました!

あまりにお尻と内ももに効いて、トレーニング直後に倒れ込んでしまいましたね”(-“”-)”

こんなこと、初めてです…

いやー、トレーニングは奥深い。

そして夕方から植木の手入れも行いました。

…作業を始めたら一向に終わる気配が見えず、終わったのは3時間後m(_ _)m

めちゃくちゃ疲れましたが、ある程度はキレイに出来たので満足です。

また空き時間に第二弾の植木整理を頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です