爆弾目玉焼き丼 2022/01/25(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.2kg。

今日と明日のお休みで明後日また頑張ります。

昨日は腕を行いました。

プレスダウン22kg×10回×4セット。

プレートフレンチプレス20kg×10回×5セット。

プレートカール20kg×10回×3セットで終了です。

全てのセットでボトム一旦停止して行いました。

プレートカールがとても効きが良かったので今後も入れていこうと思います。

そして先日ウォーキング後に食べた夜ご飯写真です。

卵6個にお米400g。

ケチャップをかけて美味しく頂きました。

これだけ食べても次の日の体重は増えていませんでしたね。

菓子パンや加工食品を食べるなら、こっちの方が大量でも体に良さそうです^_^

最近はビッグ3と夜ウォーキングで疲れと筋肉痛が残っているので、今日と明日はオフにして体を休めて明後日からまた頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です