軽いダンベルでのトレーニングと夜ウォーキング 2022/01/26(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.9kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸か脚を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みの予定でしたが肩トレを色々と試して、3kgのダンベルのみで効かせる事をテーマに20分ほど行いました。

これが意外と効いたので次回からのトレーニングに活かして頑張ります。

夜はまたまたウォーキング。

今回も90分ほど歩きました。

そして食事も菓子パンをほぼ食べず、お米中心の食生活に戻すと、体重に変化はありませんが体の調子は格段に良くなりました^_^

やっぱり運動と食事が大切ですね。

この調子で1年継続できるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です