久しぶりのフルスクワットとバイク点検 2021/11/13(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中か肩を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

フルスクワット60kg×10回×5セット。

オルターネイトバックランジ60kg×10回×3セット。

ライイングレッグカール25kg×20回×4セット。

レッグエクステンション45kg×20回×4セットで終了です。

最近はストップスクワットばかりだったので、久しぶりにフルスクワットを行いました。

フォームに気をつけて丁寧に行いましたが、60kgより20kgバーベルのみでアップしている時の方が脚が張るんですよね。

60kgでもフォームが少し崩れているようです(TT)

そしてトレーニング後は急いでバイクを点検に持っていきました。

代車は110ccの小型バイク。

フルフェイスヘルメットにライダージャケットのフル装備なのに、乗っているバイクが原チャリレベルという違和感満載の格好で帰ってきました。

やっぱりバイクは大型MTが良いですね^_^

これから更に寒い季節になりますが、寒さに負けずバイクも楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です