困った時のレッグエクステンションと極寒のバイク 2021/10/30(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

レッグエクステンション50kg×20回×10セット。

プレートライイングトライセプスEX20kg×10回×5セットで終了です。

脚のトレーニングでスクワットをやるのが辛い時にレッグエクステンションはとても助かります。

昨日は行いませんでしたが、スクワットだと脚トレーニングも躊躇する時もレッグエクステンションから入って脚がパンプしてくるとスムースにスクワットへ移行できますからね。

ほんと、このマシンは買って大正解でした^_^

そして帰宅後は久しぶりのバイク。

100kmほど走行しましたが、あまりに寒くて途中から貧乏ゆすりみたいに脚がカクカク震えていました。

寒すぎましたが楽しかったです。

バイク終わりの夜ご飯は余っていた卵6個の目玉焼き。

なんだか卵って、卵焼きより目玉焼きの方が量が多く感じるので目玉焼きにしました。

昨日は軽めの脚トレーニングだったので、今日はしっかり背中トレーニング頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です