無添加蜂蜜に無糖ヨーグルト 2021/10/28(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.2kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

2日トレーニングを休んだので体の筋肉痛も全て取れました。

また今日から頑張ります!

さて、最近美味しい蜂蜜を購入しました。

100g500円超えの高級品!

やはり高価なだけあって普通の蜂蜜と違い、めちゃくちゃ美味しいです。

個人的意見として、普通の蜂蜜は食べ終わりに変なエグ味のある甘さがありますが、この蜂蜜は一切なし。

しかもミカンから蜂が蜜を取るらしく、確かにほんのりと柑橘系の香りがします。

無糖ギリシャヨーグルトに入れて食べれば最高のおやつです!

とても高価なので、すぐに食べ切らないように気をつけながら頂きます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です