エアコンフィルターを掃除した途端、温度が下がって使う事になった話 2021/04/06(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に肩を頑張ります。

さて、昨日は背中を行いました。

ハーフデッドリフト140kg×10回×3セット、160kg×6回×2セット。

マルティプルハンドルフロントプル54kg×10回×3セット。

ケーブルプルオーバー18kg×10回×3セットで終了です。

メニューは少なめでしたが良く効きました。

そしてトレーニング後にエアコンフィルターの掃除を行いまいた。

月に一度は掃除をしているので、それほど汚れてはいませんが、やはりホコリは溜まりますね~。

…で、綺麗にしたのと季節的に暖房も冷房も使わずに過ごせそうな季節なのでブレーカーを落として動力の基本料金を下げようと思ったら、昨日は一気に冷えて暖房使うことに。

洗車後に雨が降るのと同じ理論ですね”(-“”-)”

とりあえず定期的に掃除をして綺麗な状態を保てるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です