時短トレーニングとバイクと卵かけごはん 2021/04/07(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.0kg。

今日の朝トレは時短で腕を行いました。

ローププレスダウン27kg×10回→ケーブルカール27kg×10回のスーパーセットを6セットだけ行いました。

短時間でもトレーニングすると気持ち良いですね( ^^) _U~~

さて、昨日は夜にバイクに乗って髪を切りに行きました。

最近は暖かい日が続いていたのに、ここ数日は気温が下がりバイクでの移動も防寒使用。

行きの道中に車に乗っていたお客様とすれ違ったので必死に手を振るも気づかれませんでした”(-“”-)”

やっぱりフルフェイスメットだと分かりませんね。

そして髪を切ってから、いつものルートを走ってきました。

約100kmほど走り、自宅で夜ご飯。

いつも通りの卵かけごはんを頂きました!(^^)!

しっかり食べて75kg台に戻せるように、当分は大好きなポテチを封印して食事も整えて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です