チョコレート効果 2021/01/04(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.7kg。

今日の朝トレはお休みで夜に胸か脚を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みしたので今日こそ頑張ります。

さて、本日から仕事初めです。

今年も1年、無事に終えられるように1日1日を大切に頑張っていきます。

さて先日、終了間際のスーパーでササミを購入しレジに向かうと、導線に売っていたチョコレートも買いました。

カカオ72%、86%、95%の3種類があり、初めて95%を購入。

…食べて思いましたが、苦くて大変でした”(-“”-)”

私は86%の方が美味しく頂けますね。

95%の方がカカオが多くて良いですが、食べるのに苦労しそうですから次回からは86%に戻したいと思います。

美味しく食べて今年もプチダイエット頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です