ホワイトボード 2020/12/28(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重71.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中か脚を頑張ります。

さて昨日は胸トレを行いました。

ダンベルプレス45kg×6回×5セット、31kg×15回×2セット。

ベンチプレス70kg×10回×3セット。

ストップベンチプレス40kg×20回×2セット。

プレスダウン22kg×10回×3セット。

腹筋ローラー10回×2セットで終了です。

話は変わりまして、先日ホームセンターに備品を買いに行きました。

トレーニングで使うものから事務用品まで色々と購入しましたが、その1つがホワイトボード消し。

最近はホワイトボードに書き込む事が多いので、現在使っている1つでは足りなくなってきました”(-“”-)”

それにしても、久しぶりにホームセンターに行きましたが楽しいですね!(^^)!

特に買わない品物も見ているだけで楽しめました。

年末年始の大掃除でジムを整理して、よりトレーニングがやりやすい環境にできるように頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です