たまご納豆ごはん 2020/12/29(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.4kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

昨日は背中のトレーニングを行いました。

床引きストップデッドリフト120kg×5回×4セット。

ラックまでのストップデッドリフト130g×3回×3セット。

ワンハンドローイング45kg×15回、12回、10回の3セット。

アンダーストップチンニング5~8回×3セット。

ケーブルプルオーバー22kg×10回×3セット。

EZバーベルカールとプレスダウンを適当セット行って終了です。

…脚の日の前にデッドリフトを行って、腰が筋肉痛というミスを犯してしまいました”(-“”-)”

今日はスクワットが辛かったら肩にでも変えようかな…

さて、最近は卵、納豆、お米の消費が激しいのですが、食べれば食べるほど体重が落ち着いて、徐々に落ちてくるようになりました。

やっぱりお米は最高ですね ^^) _旦~~

来年は、今よりも更にしっかり食べて体重を増やしつつも要らぬ脂肪をつけないように、食事にもより気を使って1年間頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です