久しぶりの爆食 2020/12/24(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

さて、昨日は1日早いクリスマスケーキを頂きました。

昨日のために始めたプチダイエットのおかげで体重は約4kg減り、思考も体の動きも良くなりました!(^^)!

お寿司、ジェノベーゼ、ビーフストロガノフ、ビーフシチュー、サラダを食べた後に、チョコレートとフルーツたっぷりのショートケーキを頂きました。

※写真を撮り忘れたのでネットからお借りしました。

うーん、久しぶりの暴食で幸せでした ^^) _旦~~

夜も帰ってからお腹が空いたので、プロテイン、プロテインクッキー、チョコレートベーグル、無脂肪ギリシャヨーグルトを食べて大満足。

それでも、今日は1kgしか増えていませんでした。

ちょうど良いチートデーでしたね!(^^)!

来年は1年を通して良いコンディションを保てるように、トレーニングと併せて食事もバランス良く頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です