ゆるゆるダイエット結果発表 2020/12/23(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.0kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

アンダーチンニング→床引きストップデッドリフト100kgを適当回数×5セット。

バルスライドでのプルオーバー→アブローラーでのプルオーバーを適当各10回ずつ×3セットで終了です。

最初のチンニングとデッドのスーパーセットで体力がなくなってしまいました”(-“”-)”

さて、11月末から開始したプチダイエットも明日でいったん終了です。

…が、今日ケーキを食べるので本日で終了です。

スタート時は、11月28日の朝一体重で76.3kg。

そして本日の朝一体重で72.0kg

約4.3kg減りました。

しかも、食事量は増えていて、特にお米はたくさん頂きました。

美味しく頂いて引き締まるなんて最高ですね!(^^)!

お米、たまご、納豆、ササミ、野菜、私の場合はコレでだいたいOK!

お正月にかけて、いったんプチダイエットは終了して、また年明けから再開したいと思います。

体が整っている方が思考も整理され、そして活動的になって良かったです!

それを体感できた事が1番の収穫でした ^^) _旦~~

体も思考も調子が良かったので、来年もゆるゆるダイエットを継続して頑張ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です