美味しく頂いてダイエット!(^^)! 2020/12/18(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.2kg。

今日の朝トレはお休みで明日、背中か脚を頑張ります。

本日はトレーニングを行う時間がないので、昨日のうちにダブルスプリットで朝に脚、夜に腕と肩を行いました。

夜の腕、肩トレは、重さよりも「いかに狙った筋肉に効かせられるか」をテーマにメニューを組んで行いました。

色々と試しながら行っていますが、常に新しい発見があって楽しいです!(^^)!

そして11月末から開始したプチダイエットのおかげで(?)、味覚が通常に戻り、基本食として体に良い食べ物を頂くようになりました。

最近はよくお米を食べますが、おじや、お茶漬け、お粥なんて最高ですね!

美味しく頂いて体にエネルギー溜まる感じがします ^^) _旦~~

※あくまで私個人の感覚です

美味しく色々な食材を頂きながら、適度に引き締まった体をキープできるようにトレーニングと併せて食事も頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です