爆弾ササミサラダ 2020/12/17(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.3kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

レッグエクステンション、ライイングレッグカール、スクワット、アブローラーで終了です。

スクワットは色々なやり方を試しながら、いかにイメージ通りに動けるかをテーマに80kg×6回×3セットをメインセットとして行いました。

あとは、このイメージのままで、いつもの重量が扱えるように頑張ります!

さて、先日の夜ご飯はスーパーで残り1つだったササミとサラダを混ぜて頂きました。

ササミは600g弱。

縦に細く切ると火の通りが早く、アッという間に茹で上がりました!(^^)!

サラダ350g、ササミ600gの計950gの爆弾サラダの完成です。

…さすがに、途中でお腹いっぱいになりました(-_-)

※もちろん全て美味しく頂きましたよ。

カロリーを調べてみると、カロリーは大した事なく、脂質も少なくヘルシーですが、摂り過ぎなほどのタンパク質!!

うーん、次からは1回300gのササミで十分ですね”(-“”-)”

美味しく食べて、引き続きプチダイエットを継続して頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です