巨大マグカップ 2020/08/15(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.3kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

さて先日、巨大マグカップを見つけたので即決で購入しました。

毎晩、豆を挽いてコーヒーを飲むのが楽しみなのですが、いかんせんマグカップが小さくてすずに飲み干してしまうのが悩みでした。

新しく購入したマグカップは800ml。

今までの355mlに比べると2倍以上入ります。

いやー、これだと沢山飲めるので最高です( ^^) _U~~

量が多いだけで作るのも楽しいです。

もう見つからないと思いますが、更に巨大なマグカップを購入したら再度ご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です